■ キャンセルが可能なケース
• 出荷品の明らかな欠陥、不良の場合
破損・破れ・穴・弊社の梱包ミスによる配送時にできるシワ(弊社の判断による)・明確な形の違い(例:マチ有のご注文でマチ無の商品が届いた場合)
オプションで追加した部分が追加されてなかった場合のみ再製作または返金させていただきます。
※工場職員によるハンドメイド品の特質上、すべての商品が完璧に同じではございません。少々のサイズ誤差や縫製部分の乱れが見られる場合がございます。(キャンセル不可)
※巾着袋のように上部を絞る商品の対しては下部と上部のサイズに違いが生じる場合がございます。(キャンセル不可)
※白色や薄い色の生地は、他の色の生地に比べて汚れが目立つこともございますので、場合によっては対応も出来兼ねます。(キャンセル不可)
• 弊社の商品出荷間違い
ご注文後の配送地の変更は基本的にお受けできかねます。
(ただし、止むを得ない事情や弊社とお客様の合意の上で配送地を変更する場合、変更による追加運送費が発生することもございます。)
ご注文後の配送地変更による誤配送は責任を負いかねます。
(追加運送費をいただいた件に関しましては責任を負います。)
• 印刷の明確な間違い
お客様からご入稿いただいた完全データ(印刷に問題がないデータ)で製作に入りますが、お客様のご都合により、
弊社でデザインをした場合(完全データを頂いてない場合、ロゴだけを頂いた場合テンプレートの配置する作業が必要です。)、補償や再製作・返金をいたしません。
(通常、デザインに問題が有りそうな場合、お客様のメールによるデザインデータの確認を行っておりますが、お客様の確認不足による件に対しては責任を負いかねます。)
ご依頼のデザインは、必ず、ご確認くださいませ。
確実な印刷ミス(例:ご依頼している印刷色:赤→配送された商品:青)、印刷の発色や薄さ(気になる方はご注文前にサンプル作成でご確認をお願いいたします。
なお、オプションで印刷を濃くすることも可能です。)
※商品の状態により、対応が変わる場合もございます。
■ キャンセルができないケース
• お客様の発注品間違い(お客様側の事情・ご都合によるキャンセルも不可)
• 印刷等加工開始後の商品変更、印刷デザイン変更
• 生産、加工の工程上、常識的に避けられない些細な問題(印刷色、生地色の若干の違いなど)
• 大雪など、予期せぬ自然災害や災害による商品の損失、納期遅延の場合
• キャンセル可能なケース項目に記載してる不可項目の場合
•常に使用されてる商品の場合
•お客様の受け取りから7日以上経つ商品の場合
■ 返送時送料・商品代金返却について
• 弊社過失の場合のみ、返品送料は弊社にて負担いたします。
商品代金はご指定の銀行口座に振り込みいたします。
この場合の振込手数料は弊社で負担いたします。
※ なお、弊社のポイントでのご返金をご希望の場合は、お電話もしくは、メールでご相談くださいませ。
※ 不良品が発生した場合、必ずお客様側で数量確定をお願い致します。数量確定ができない方は不良品対応が出来かねますので、ご注意くださいませ。
※不良品発生後、弊社と相談無しの商品返却はお受けできかねますので、ご注意くださいませ。必ず、アドベストまでご連絡くださいませ
■ 商品の返品・交換(再製作)のお申込み方法
• 不良品が発生した場合、まずはお電話若しくはメールにてご相談ください。
(土曜・日曜・祝日は除外)
対応時間 : (AM) 10:00 ~ 12:00 / (PM)14:00~17:00
050 - 5577 - 1123 / 050 - 5577 - 1186
E-mail: adbest@adbest.jp
※ 御氏名、弊社ID、ご注文番号をお知らせください。
■ 再注文をご希望のお客様
・生地は発注時期の市場の状況などにより、若干の色の差などが生じます。
また、弊社は19年8月より工場が変わっておりますため、それ以前の注文生地や印刷の雰囲気に差が生じる場合がございますので予めご了承くださいませ。
このような生地による注文キャンセルは承っておりませんのでご注意ください。
・デザイン確認のため、ご注文の際にはデザイン入稿をお願い致します。(自動入稿の場合を除く)
・個包装を選択されない以上、以前の注文の梱包状態と異なる場合がございます。
ご希望の梱包状態がございましたら、予めアドベストあてにご確認ください。
・再注文時であっても、必ずご注文前に注文個数のご確認をお願い致します。