• {{L.Notification}}{{ctrl.val.notificationCount}}
  • {{L.Cart}}{{ctrl.val.cartCount}}
    {{L.Cart}}{{L.ToCart}}

    {{L.CartIsEmpty}}

    • {{item.GoodsName}}
      {{item.GoodsName}} {{item.TotalPrice | tqCurrency}} {{item.Color}} :{{option.SelectedItem.BuyingLanguage}} {{option.SelectedItem.BuyingLanguage}} {{item.OrderCount}} {{L.SoldOut}}
お買い物ガイド
注文取消し・返品について

注文取消し・返品について

注文取消しについて


ご注文の取消し(キャンセル)は「ご注文完了」から「決済完了」の段階にて可能です。
※ 段階が「発送準備中」となりますと、キャンセルはできかねます。ご了承ください。
※ 以下の進行段階でキャンセルされた場合キャンセル料が発生しますので予めご了承下さい。

進行段階 キャンセル料 キャンセル方法
注文詳細 0% マイページにてキャンセル可能
データ確認中 0% マイページにてキャンセル可能
再入稿要請 0% マイページにてキャンセル可能
デザイン制作中 デザイン料 お問合せ、電話のみ受付
製作中・制作完了 商品代金の70% お問合せ、電話のみ受付

返品・交換(再製作)について


弊社では発送前に検品の上出荷しておりますが、商品がお手元に届きましたら必ずご確認をお願いいたします。
*以下の項目に該当する商品につきましては返品をお受け致しかねますのでご了承くださいませ。

  • お客様の過失によって傷や汚れが付いてしまった商品
  • お客様によって洗濯された商品
  • お客様によって商品タグが外された商品
  • 商品到着後7営業日以内にご連絡がない商品

* 尚、品質管理には万全を期しておりますが、万一不良品が届いたり配達中に破損した場合には、 お手数ですが商品到着後7営業日以内に、サイト内のマイページ>お問い合わせ、顧客センター>お問い合わせ または、メール adbest@adbest.jp までご連絡いただけますようお願いいたします。 早急に交換(再製作)もしくはご返金対応させていただきます。
* 返品の送料・手数料の負担について不良品の場合は当社が負担いたします。

●商品の返品・交換(再製作)のお申込み方法
商品の返品前に、まずはお電話若しくはメールにてご相談ください。(土曜・日曜・祝日は除外)
TEL: 050-3158-1711 (対応時間 10:00 ~ 12:30AM/14:00~18:00PM)
E-mail: adbest@adbest.jp
※御氏名、弊社ID、ご注文番号をお知らせください。
※商品不備の場合は、不備箇所が確認できる画像の送付をお願いする場合がございます。
メールに画像を添付の上、注文番号を記入して弊社にお送りください。

●商品の返品について

商品の返品の場合、ご返金もしくは交換(再製作)となります。
返品が認められた場合は、弊社よりお客様のご登録メールに返品ご案内を送信致します。
弊社に連絡なしに返品されました商品につきましては、受取できかねますのでご了承ください。
ご返金の場合、返品の商品が弊社へ到着してからの返金手続きとなります。
返金手続きは、返品商品確認後、7~10営業日以降、返金の入金確認可能でございます。
代引き手数料及びお客様が負担されました銀行手数料は返金されませんこと予めご了承ください。
商品代金のみのご返金になります。

●商品の交換(再製作)について

商品の交換(再製作)は迅速に行いますが、再納品までに少々お時間をいただく場合がございます。
再製作の場合、デザインデータの変更はできかねますこと予めご了承ください。

●商品の返品・交換における責任範囲

ご注文の商品に限り、返品および交換の対応を致します。
その他、商品以外についての責任は負いかねますのでご了承ください。

返金


「お支払いが完了しているご注文」のキャンセルにつきましては、以下の規定に沿って該当金額をご返金いたします。

■ 返金金額の規定

【 お支払い済み金額 】 - 【 キャンセル料 】 = 返金金額 キャンセル料が発生する場合、お支払い金額から相当額を差し引いた金額を、ポイントまたは銀行振込にてご返金いたします。

■ 返金金額の規定

以下の方法よりご選択ください。

  • 該当金額をポイントにて返還 お客様のIDへ、返金額相当のポイントを返還いたします。
    ※ 返金手数料はかからず、迅速に返還処理が可能です。
  • お客様指定の口座に銀行振込にて返金 指定口座をご連絡いただいた後、返金金額をお振り込みいたします。 ※ 振込手数料はお客様ご負担となります。また、ご連絡から振込完了までお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

「注文自動キャンセル」規定


一定期間ご注文に進行がない場合(以下の規定に当てはまる場合)、キャンセル手続きをしなくても自動的にご注文がキャンセルされます。
※ ご注文が自動キャンセルとなる7日前に自動メールにてお知らせいたします。

■ 自動キャンセルに該当する条件

  • 下記の状態が「30日間継続(ご注文に進行がない)した場合」に自動キャンセル対象となります。

    決済方法が「銀行振込」「コンビニ決済」「ATM決済」「銀行ネット決済」のいずれかであり、かつ「未入金」の状態で、 【データが「未入稿」】もしくは【*ご注文が「再入稿要請」の状態】が該当日数を経過した場合。 *30日以内に「データ入稿←→再入稿要請」のやりとりがあった場合は、これに該当しません。

  • 名刺商品のデータ作成代行サービスをご注文していただき、 下記の状態が「14日間継続(ご注文に進行がない)した場合」に自動キャンセル対象となります。 決済方法が「銀行振込」「銀行ネット決済」のいずれかであり、かつ「未入金」の状態で、該当日数を経過した場合。

■ 例外(自動キャンセルにならない場合)

以下の条件に当てはまる場合は、自動キャンセルになりません。

  • ご注文の決済が完了した状態
  • 連番注文(「000000-000000-1、000000-000000-2~」)の場合、ご注文のうち「一つでも」ご注文に進行がある場合